*追伸にも書いていますが、プログラミング革命に参加して月60万超えました




前回の記事更新からだいぶ間が空いてしまいました。


今日はちょっとしたお知らせです。
まあ、お知らせなんて言っても、このブログを見てる人はほとんどいないんでしょうけど笑

こうすけさんのプログラミング革命に参加しました。



参加するきっかけでしたが、なんとかして収入を増やしたかったからです。
このまま会社で働いていても、給料は増えないし、正直、今の生活が続くのは割とシンドイ・・・



でも、どうすればいいかわからず、悩んでいました。


ネットで色々と調べたものの、ネットワークビジネスに関するものばかり出てきて、「これはちょっとなー、やりたくないなー」と感じたし、投資をするだけの元手資金もないし。。。


みたいな感じでしたね^ - ^



で、色々と調べていくうちに、プログラミングなるものを知りました。


プログラミングでHPやウェブサイトを作って、それを企業に納品するという至極真っ当な内容だったので、思い切ってプログラミングの講座を受講することにしたんです。


プログラミングスキルがあれば、HPを作れるし、WEBサイトを作れるので、全然フワフワしたものではないところがよかったですね、れっきとしたスキルですし・・・



最近、私はプログラミングを勉強してるのですが、
最近はドットインストールの学習を一通り終えました。


ドットインストールというのは、プログラミングの学習サイトのことで、簡単なコードが書けるようになります。


HTML、CSS、Java、PHPなどの学習を終えて、案件を受注できるようになってきました。



今は、クラウドソーシングサイトで、
案件をいくつか取っている状況です。


今月の収入ですが、19万ほど出ています。


10万と9万の案件が2つ取れたので、かなりいい感じですね。。。。



プログラミング革命という講座は最初怪しかったのですが、こうすけさんの人柄に惹かれて、参加し、現在では、プログラミングを勉強しつつ、案件をとっています。



今の目標は、クラウドソーシングサイトで
とりあえず20万から30万円を稼げるようになった後、

自分で営業をしていき、50万くらい稼げるようになるのが理想です!




3ヶ月目で19万の収入が出ているのでこのまま頑張ります!



成果が出たら、ブログでまた報告しますね^_^






追伸①

追伸です。こうすけさんのプログラミング革命に参加して、4ヶ月、5ヶ月と経ちましたが、40万円1ヶ月で稼ぐことができるようになりました。


本当に驚きです。


プログラミングって学べば本当に誰でも稼げるんだなと。。。。。

クラウドソーシングで案件を取っていき、それを複数個こなしていくだけなので、本当にパターンが決まっています。


「案件をとる→実力がつく→1つ上のレベルの案件をとる→さらに実力がつく・・・・」


というループに入るので、非常に楽でした。


今はクラウドソーシングはもちろんですが、知り合いの紹介などから案件をもらえるようになりました。本当に嬉しかったです。


4ヶ月でここまで来れたというのも、なんだか感慨深いですね。。。。。

私はこうすけさんがおっしゃるように、60万、80万の世界を目指してもっとがんばってみようかと思います。



「プログラミング革命に参加して良かった・・・・」と本当に思います。


正直、詐欺なんじゃないかと疑っていた部分もありましたし、
これで稼げなかったら、どうしようと不安な面もありました。


ただ、わからないことが出てきら、サポートスタッフの方の対応も丁寧でしたし、
かなり回答がわかりやすかったので、疑問もすぐに解消されました。




なんか、たまに、「プログラミング革命に参加するか迷ってるんですが、ぶっちゃけどうですか???」とメッセージが来るんですけど、やる気のある人にはお勧めだと思います。

プログラミングってスキルなので、やれば身につきますし、稼ぐまでのルートをこの講座では示してくれたのでありがたかったです。


ただ、もちろん、参加するだけで稼げるわけではないので、それなりに作業できる気持ちがあるのであれば良いのかなと。



今もプログラミングで稼ぐ方法を色々と情報収集しているのですが、最初にこれ知れて良かったですね。



また報告します。

終わり